twitterはじめました

既にトップページのサイドバーを見てご存知の方もいるかもしれませんが、twitterはじめました。リンクは下記になります。

https://twitter.com/dosanko_rcb

主な用途としては、ブログ更新情報の発信です。基本的に新しい記事の投稿と併せてtwitter側でもその旨お知らせします。毎日更新すればそんな必要もないのかもしれませんが、流石に毎日は更新出来ません。というのも、一つの記事書くのも結構大変なんですよね(汗。今回のような記事は別ですが、サイクリングイベントの記事などは割と本気で1週間くらいかかったりしています。一応、新規投稿情報以外にも、過去記事のメジャーアップデート(例えば、写真を新たに複数追加した等)もお知らせしていきたいと考えております。因みに、こちらの情報はブログ上では通知されず、twitterのみの発信となります。

また先述の通り、更新情報をメインに扱いますが、たまに記事を書くまでに至らないようなネタを発信することもあります。例えば、特に注目してもらいたい記事の投稿予告や道内における自転車関連のニュースなどです。

ツイート頻度はブログ更新頻度に比例して決して高くはありませんが、もしご興味がありましたらご活用ください。